八日市ロイヤルホテル ウェディングプランナーのブログ

麻ファッションショーin弘誓寺

2012年10月16日

五個荘の弘誓寺にて開催された、麻のファッションショーに行ってきましたiconN04

京都成安造形大学の学生さんが、地域ブランドである”近江の麻”を使って製作した衣裳を発表されましたiconN36

ショーの様子ですカメラ

麻ファッションショーin弘誓寺

個性的な衣裳が出てくる中、最後には当ホテルでも展示していた


ウェディングドレスが登場しましたicon12

麻ファッションショーin弘誓寺

来年の3月に、ホテルにてドレスショーを予定しています。


私にとっては初の試みなので、このショーを参考に


構成を考えたいと思いますiconN29


八日市ロイヤルホテル



facebookもご覧下さい♪

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
クリックのご協力お願いします

にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚・ブライダルへ
ランキングに参加中

八日市ロイヤルホテルでは、お客様のご要望やご予算に合わせて様々な提案をさせて頂きます。
新郎新婦様だけでなく、お越しくださったゲストの皆様にも満足して頂きたい…
それが私たちスタッフの希望であり、目標。
常にお客様目線での接客を心がけております。

滋賀県東近江市で結婚式場をお探しなら!
八日市ロイヤルホテル アクイール・ジャルダン
パソコン http://y-royal-bridal.com
icon29 0748-24-0690 (ブライダル専用ダイヤル10:00~20:00)
クチコミサイト:ウェディングパークにも掲載中
 




Posted by 八日市ロイヤルホテル at 14:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。