八日市ロイヤルホテル ウェディングプランナーのブログ

大感謝祭☆パーティー

2022年03月29日



こんにちはiconN10
八日市ロイヤルホテル婚礼部でございます。


先日、新郎Y様・新婦Y様の御結婚披露宴“大感謝祭フェス”が開催されました!



新郎Y様と新婦Y様は共通のご趣味があるそうで・・・

そのご趣味というのが、、、バイクなんです!

実は、お2人のキューピット達もバイクなんだとかface05


そのことに因み、ウェディングケーキ入刀ならぬ、
バイクのエンジン内の汚れを洗浄する効果のあるフュエールワンを愛を込めて注がれましたicon06


新郎様は太鼓を演奏されている方で、
チームメイトの方々と素晴らしい素敵な演奏を披露されましたiconN07

大感謝祭☆パーティー


その後、デザートバイキングへ・・・iconN22

新郎新婦様からサーフしていただきましたkao05

大感謝祭☆パーティー

沢山のデザートがあり、お子様たちもすごく楽しそうでしたicon12


いよいよ披露宴はお開きへ・・・

新郎新婦様からご両親へのお手紙の前に、
新郎様より、新婦様へサプライズお手紙のプレゼントが!!

大感謝祭☆パーティー

想いのこもった素敵なお歌でした!
会場がとても温かい空気に包まれアットホームな空間でしたicon01


新婚旅行へは、バイクで九州まで行かれるとのことなのでお気をつけて行ってきてくださいねface01iconN04

末永くX君とV子ちゃんに乗り続けられますように・・・
と共に、お2人の幸せをお祈りしておりますface05icon12




facebookもご覧下さい♪


滋賀県東近江市で結婚式場をお探しなら!
八日市ロイヤルホテル アクイール・ジャルダン
パソコン http://y-royal-bridal.com
icon29 0748-24-0111 
(ブライダル専用ダイヤル10:00~20:00)




同じカテゴリー(プランナー日記)の記事画像
令和6年明けましておめでとうございます。
☆結婚式レポート☆
秋の前撮り
7月30日の記事
☆七夕☆
☆5月の御披露宴☆
同じカテゴリー(プランナー日記)の記事
 結婚式&披露宴 (2024-05-04 13:38)
 令和6年明けましておめでとうございます。 (2024-01-15 12:47)
 いよいよ本格的な結婚シーズン (2023-05-07 17:42)
 ☆結婚式レポート☆ (2022-12-17 16:19)
 秋の前撮り (2022-11-30 16:23)
 7月30日の記事 (2022-07-30 12:43)

Posted by 八日市ロイヤルホテル at 14:15│Comments(0)プランナー日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。