八日市ロイヤルホテル ウェディングプランナーのブログ

サプライズ挙式レポート

2015年07月14日

旦那さんから奥さんへ
結婚10周年記念のプレゼントとして準備されたのは
なんと10年前挙げられなかった、挙式
サプライズ挙式レポート

奥さんと2人のお子さんには内緒
プランナーと旦那さん、そして協力者の幹事さんと準備を進めていました
ご家族には
「10周年やし、ドレス着て家族写真撮ろうや」と伝えていた旦那さん
奥さんのお仕事は日中、旦那さんは夜勤の前後に
打ち合わせに来て下さいました
ホテルに行き来していることを
奥さんにバレないように、バレないように…

挙式の後、幹事さんを始めご友人の皆様が用意されたパーティーの準備も
自宅ではできず、職場で進める旦那さん
10年間、誰より一生懸命自分を支え続けてくれた奥さんにお返しがしたいと
旦那さんはひとりで秘密を抱えていらっしゃいました
そして迎えた当日、奥さんの着付け中に
旦那さん、お子さん、奥さんのお父様、そしてご友人の皆様がこっそりチャペルへicon16

ドレス姿の奥さんを、スタッフが「スタジオへ」とご案内し
チャペルの扉の前へ
すると音楽と同時に扉が開き…
サプライズ挙式レポート

モーニングを着たお父様と、ご友人の皆様が拍手で出迎えます
途端に「えぇ~…!!」と涙する奥さん

サプライズ挙式レポート

バージンロードの途中で旦那さんと、
当日サプライズ挙式と伝えられた二人のお子さんが
奥さんを迎えに来られ、
家族4人で歩くバージンロード
サプライズ挙式レポート

式の進行中も涙が止まりません
10年間支え続けた奥さんと
感謝し続けた旦那さん
そして愛され続けたお子様たち
思いやりが思いやりを呼んだ、感動的な結婚式でした
サプライズ挙式レポート

サプライズ挙式レポート

サプライズ挙式レポート


本当に、おめでとうございました

岡本様ご家族のお手伝いができ

とてもしあわせなプランナーでした…icon06

サプライズ挙式レポート


八日市ロイヤルホテル ブライダル



facebookもご覧下さい♪


滋賀県東近江市で結婚式場をお探しなら!
八日市ロイヤルホテル アクイール・ジャルダン
パソコン http://y-royal-bridal.com
icon29 0748-24-0690 
(ブライダル専用ダイヤル10:00~20:00)
クチコミサイト:ウェディングパークにも掲載中

八日市ロイヤルホテル【ウエディングパーク】
挙式のみ・二次会パーティー・フォトウェディングにも対応☆
お気軽にお問合せ下さい♪
     


同じカテゴリー(先輩カップル)の記事画像
5月1日の記事(令和)
昨日の御結婚式(^-^)
本日の結婚式(^-^)
昨日のご結婚式(^-^)
ウェディングレポート
ウェディングレポート
同じカテゴリー(先輩カップル)の記事
 5月1日の記事(令和) (2019-05-01 14:44)
 昨日の御結婚式(^-^) (2018-11-19 10:36)
 本日の結婚式(^-^) (2018-10-11 19:32)
 昨日のご結婚式(^-^) (2018-07-22 17:30)
 ファミリーウエディング (2018-03-12 17:32)
 結婚式お披露目された新郎新婦様より (2017-08-22 11:08)

Posted by 八日市ロイヤルホテル at 17:57│Comments(0)先輩カップル
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。